So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

まろとお正月♪ [まろの日々]


海の記事をすっとばしてお正月です[ふらふら](笑)
どーがんばっても更新頻度があがらないダメダメな私でございますが、
どーぞ新年も宜しくお願いします(*_ _)

[晴れ]せつり[晴れ]


さて、まろとの年末年始のご報告でございます[わーい(嬉しい顔)]



まろ[犬]にも…

年越しそば[ぴかぴか(新しい)]




美味しいですか~??(´∀`*)



まろも[exclamation×2]

初詣[るんるん]




新年も[exclamation]

[犬]宜しくお願いします[犬]
↑おそばの前でマテ中のまろです(笑)



あけおめポチ[exclamation]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

おこげ家

あけましておめでとうございます。
すごいですね、年越しそばですか!
それに初詣にも行ったのですね。いいですね~。行儀よくできてますし。
うちのおこちん達は、きっと駄目です。
おこげは、変わったところに行くと、とりあえず、おしっことうんちをしてしまいます。境内では、ご法度ですので、連れていけないのです(涙)。
by おこげ家 (2011-01-06 00:13) 

刹璃

おこげ家さん☆
味のついてないお出汁とお蕎麦で年越しそばにしてみました^^*
初詣は、4日の夕方に行ったら人もいなくていい感じでした~♪
う○ちは神社までの道でした後なので大丈夫でした!
お○っこも↑と一緒で大丈夫なのですが、マーキングがあるので、
しそうになったら「ダメ!」と一喝で防いでおりました^^;

写真でお行儀よく見えるだけですよ~( ̄▽ ̄;)
人と会うと、撫でてもらおうと突っ込んで行くので^^;
ハーネスつかんで断固阻止です!(笑)
by 刹璃 (2011-01-06 00:49) 

ななママ

おめでとうございます♪
まろちゃん年越しソバ食べたなんていいですね〜♡
我が家は元旦だけちょっとオイシイご飯をあげました。
初詣のまろちゃん何かに集中してるのかな?
フセしていい子ですね〜(^^)
今年も可愛いまろちゃんに会いにきますね〜
よろしくお願いいたします(^^)
by ななママ (2011-01-06 08:12) 

刹璃

ななママさん☆
ペットショップでは犬用おせちとか蕎麦とかも売ってたのですが、
買うと高いし、一緒でいいだろう!と言う事になりました^^;
フセの視線の先は毎度の事ですが、「人」です(笑)
お掃除中の神社の方を凝視しております(。-∀-)♪

こちらこそよろしくお願いいたします!
新年も奈々ちゃんの写真を楽しみにしております☆
by 刹璃 (2011-01-06 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。