So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

海に行ってみた! [まろの日々]

えらい久々な更新でございます[あせあせ(飛び散る汗)](^ω^;)(;^ω^)
おかげ様で(?)まろはすっかり成犬サイズの11ヶ月になりました[犬]

ででっ[exclamation]
今さらですが、5月のGWに病院[病院]とトリマーさん以外で
初のおでかけ[車(セダン)]に行ってまいりました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


30395290_3013908554.jpg
まろを乗せて~[犬]
兄が母カーラウムさんで東京遠征中につき、父のイストである。。
なので車高が高くて自分で乗れなかったまろさんです(笑)

初車遠征なので、 緊張したのか最初キュンキュン言うとりました[たらーっ(汗)]

ばぁちゃん家[家]で小休憩。
まろはおトイレタイム(笑)


30395290_881486317.jpg
祖母も加わって一路目的地へ~[るんるん]
ドライブBOXなんてものは我が家にないのでクレートの下部分を流用 しました[ぴかぴか(新しい)]

心なしか慣れてきたかな…?(´∀`*)


そんなこんなで~


30395290_3644879617.jpg
着いたー[exclamation×2][exclamation×2]関空[飛行機]のお膝元、りんくうの内海とまろさん[カメラ]




30395290_3368647505.jpg
砂浜に降りてみたら、まろちーテンションMAX [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今回は海には入れんかったケド意外と好きそうねぇ…[揺れるハート]
先代コギさんは水ちょー嫌いやってんけど…(^ω^;)

そうそう、今回まろが一緒にお散歩したおばぁちゃんに合わせてトボトボゆ~~~っくり歩く、という意外な思いやりを披露してくれました[ぴかぴか(新しい)](笑)
いつもの突っ込みまろはドコへ[たらーっ(汗)]


帰宅後はめっちゃ疲れたらしく、爆睡[眠い(睡眠)]してはりました(*-∀-)


~今回の教訓~
抜毛シーズンにつき車内で毛がぁぁ[がく~(落胆した顔)]
まろさんにはドライブシートが必須らしぃ。。



コーギー♂まろに愛の一票を(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。