So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ピカピカになりました☆ [まろの日々]

久しぶりにトリマーさんのところでシャンプーしてきました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

まろ[犬]はトリマーさんが大好きで、
普段のお散歩中でもお店に向かって一直線です(笑)

まぁ入口まで行くと歩道に連行されるのですが…(^ω^;)(;^ω^)



[ぴかぴか(新しい)] ピカピカになりました [ぴかぴか(新しい)]



↓ピカ②まろにポチっと一票[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

やらかしました▽・ェ・▽ [まろの日々]

まろ[犬]さんがやらかして下さいました[ふらふら]



ぱり~~~~~ん。。。。。


そう……
毎日使っております。まろごはんのお皿です[もうやだ~(悲しい顔)]




↑コレ↑



玄関の廊下の上から下のタタキ部分に落としたんだと思われ[ふらふら]

ピザーラのドリアのお皿やからあんまりショックでもないが(笑)
サイズもちょーどよくて、適度に重くて、
食べてる時にも動けへんから便利やったのになぁ~…[バッド(下向き矢印)]



[犬]故意じゃないもん[犬]
そーですね・゚・(ノ∀`;)・゚・


と、言うわけで、
現在のお皿は100均のプラスチックのやつです[るんるん]
安くて良いのがみつかるまで我慢してね[exclamation](笑)



やらかしまろ♂にポチっと一票[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ドッグランの後は海でしょ! [まろの日々]

もう2月…[あせあせ(飛び散る汗)]1月はほんと早いですねぇ。。
あっちゅーまでした(。-∀-)

さてさて、この日記の続きです。




ドッグランからトコトコ移動~[足]



防砂林の松のむこうに……





うみーーーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




なんだか哀愁漂う横顔です[犬](笑)

実際は↑この後、喉が渇いてたからか
普通のお水やと思った水面をなめてゲホゲホしてはりました(。-∀-)[るんるん]

そしてしょっぱさにビックリしたのか、
サッサと砂浜を後にした……(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





海水にビックリまろに一票を[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。